2006 09 24

09 24

急遽なのですが、11/17(金)〜11/18(土)に函館未来大学に行くことになりました。
__
仕事は18日の昼に終了なので11/18(土)の夜は函館もしくは近郊でしたらライブなど可能です。
__
シーンがどうなっているかなど全く知らないのですが、現地のオーガナイザー、ブッカーの方、もしもオファーなどありましたらinfo@atak.jpまでメールください。今から一週間のみ受付ます。
__
あと、今年のATAK Tはどうやら本格的に売り切れモードらしいですね。ATAK webshopは少し前からかなり品薄(残っているものも在庫僅かです)となっていますが、店舗展開させて頂いているGDCでも売り切れの型が多数らしく、あとはontonsonに少し、onsundaysに少し、YCAMに少し。という感じです。あーあと1.1も残り僅かです。
__
amazonで→ATAK008が非常に売れているようで嬉しいっす。
__
言い忘れましたがタワー新宿9Fにはドドーンとコーナーが出来ていてロングセラーを続けるエバラ君のアルバムとalva notoの新作と一緒に試聴機に入ってます。
__
以上連絡系でした。