2006 09 15

09 15

ATAK008の評判がよくて嬉しいです。このアルバムは今までで一番試聴じゃ分からない感。が強いから通して聴いてくれた人から届くメールが非常に興味深い。というか嬉しい。ありがとう。
__
ちなみに一番最初のビヨヨーンっていう音は僕です。
__
タワーレコードからは早くも追加オーダーが入ってた。
__
今日からYCAM入り。11:40にmaria、エバラ君、逢坂君と羽田で待ち合わせて出発。
__
到着後、朝から何も食べてないのでのん太鮨へ行って昼食。ここは顔を覚えられたみたいで「貸切です!いつもありがとうございます」と言われる。
__
戻ってからサウンドチェック。ピアノは明日くるのでコンピュータ関係のを。シャルルさんも合流。僕とシャルルさんは4chのサラウンドのプログラムを使うのでバランスなどをYCAMの伊藤君とチェック。
__
いつも思うのだが伊藤君くらい優秀な音楽のテクニカルスタッフはなかなかいない。彼がいるからYCAMのコンテンツのクオリティが常に高いのは明らかで、それは彼自身が音と作ったりプログラムを書いたりという作る側の人間でもあるということがすごく大きい。あと非常に丁寧だと思う。
__
丁寧さとしつこさはすげー大事ですよ。
__
結局16時くらいから21時くらいまでチェキって終了。阿部さんをはじめ、みんなでmaruといういつも行く和食屋で食事。はもがうまい。
__
いきなりすごいピッチで焼酎を飲んでびびられました。
__
結構疲れていたので早めに解散してホテルへ。今回のホテルは初めて泊まったんだけど額に傷があるアニマル浜口というかグレート草津のようなオッサンのホテルマンが応対していて戸惑う。