2006 09 10

09 10

えーとまたまた緊急告知なのですが、東京造形大学のサウンドワークショップ受講の外部生の方、9/21(木)は休講です。これは学園祭のようなものをやっているかららしいです。
__
間違って行かないように気をつけてください。遠いから。直前ですみませぬ。毎日バタバタしてるんだよなー。日が経つのが早い。
__
その次の週9/28はありますよ。あーそれから今年も発表は銀座のほうのapple storeになりそうです。学生の中には映像+音楽ユニットというのもあっておもろそう。
__
関係ないけどタンクトップがアーティスト写真。という人があまり理解できません。今日立ち読みしてたら立て続けに見たんだけどあれはなんだろう。
__
またまた関係ないけど、思うに男のジャケットの争点は袖のほうが長いか、丈のほうが長いか。ですね。もはや袖のほうが裾より長いのも完全にスタンダードです。2年前まで考えられなかった。エディはすごい。大事なのはこういうことなんじゃないでしょうか。あるメディアの基準が塗り変わるというか。
__
奇異に新しいなんていうのにはもはや興味持てない。これはどんなものでもそうだけど音楽は特にそうかも。
__
あ、そいえばATAK008の通販、ATAKwebshopでも開始してます。