2006 09 03

09 03

↑プロモーションにyoutubeを使うということをやってみました。newsの008のとこ。
__

ちなみにATAK007の元になっているピットインでやった 悠治さん+僕+mariaのライブもあったりします。
__
今日は東京ガールズコレクションにmariaが出るので代々木体育館まで見に行きました。これは活躍中のモデルが総勢50人以上出て客は2万人くらいという多分現状日本で一番規模がでかいファッションショー、というかファッションイベントだと思うのですが僕は最初の時に見に行って、まあ場所の雰囲気に馴染めないもんがあったので2回目の前回はパスしたのですが今回は行ってみました。
__
mariaは3回続けて出ているのですが、曰く今回は前回に比べて全体的に地味な感じだったらしく、それは良い方向に作用しているのではないか、という印象でした。全部で4ステージなのですが僕は3ステージ目に到着。仕事してたらヤバイ、遅れたと思ったらイベントの進行のほうがもっと遅れていたようです。
__
で、通常のファッションショーの場合は服を見に行くというのが当然主旨なんですがこれの場合はモデルを見に行くという比重が大きい人が多分に多くてですね、不思議なのはカップルで来ている人も結構いるということでこれはまあ正直微妙な感じではありました。
__
PAは初回に比べて格段によかったのではないでしょうか。しかしショーの合間の出し物がBOAとか辛いモノが多かったので僕は楽屋に居たのですがエビちゃんを初めて間近で見ました。
__
あと昔のこの日記で
__
16歳のモデルの子に「それはさ、会ったっていうんじゃなくて見た。でしょ?」と言ったら「っていうかあ」と言われて新鮮だったという話を書いたと思うのですが、その彼女は今セレドルのマリエちゃんになっていて、かなり久しぶりに再会しました。
__
相当驚いたみたいで「うわー!!fml;qfjんq34pfnq34:g q2:435r!!」と叫んでました。
__
モデル嬢達以外にも昔の知り合いにあったり、トランジットの中村君とディープな話をしたりして良い気分転換になった。ライブの準備というのは結構忍耐強い作業なので。
__
大幅に時間を押してショーは終了。鮨を食って帰りました。