2006 08 31

08 31

8月最後の日。
__
ATAK008の盤が届く。ジャケットは届いていたので後は梱包のみ。
__
非常に美しい仕上がりで嬉しい。盤を銀色にしたのは凄く正解だったな。ジャケの紫の濃度と銀が非常に合っている。いつの間にかリリースも10枚目だけどいつもこの届いたときは嬉しい。早く聴いてほしいす。
__
今日は夕方からオフ。作家の黒田晶ちゃんがレバ刺しを食べたいとずっと言っていたのでmariaと黒田さんの友達のアレクシスの4人で吉祥寺のカッパに行ってきました。
__
カッパは異常な人気店で前にもこの店のことは書いたけど、カウンターと立ち飲みしかない小さな店なんだけど刺身で食べられる内蔵が数週類常にあって、16:30の開店と同時に満員、立ち飲み状態になるのです。吉祥寺のパルコの筋向かいです。全て内蔵で一串90円均一。
__
なので16:40くらいに入ったんだけどやはり最初は立ち飲み、立ち食いで後に座れました。美味しかった。
__
僕はレバ刺しと老酒で酔っぱらった。その後井の頭公園のほうにブラブラ歩いて途中の民族音楽のような店でネパールのズボンを寝間着用に買い(800円)、井の頭公園の中のペパーミントカフェで飲み足す。
__
その後、4人で渋谷のタワーレコードに行きパリスヒルトンを試聴したら想像してたのよりもマトモで驚く。歌うネアンデルタールという本がなかなか面白そうだった。CDは収穫なし。
__
帰宅後、ライブの準備の続き。