2006 08 28

08 28

昨日はエバラ君と314で久しぶりに作業。9.9@CCGAで使うライブプログラムを改良してもらっているのです。
__
今回は四方に大きさの同じスピーカーを置いてその中で聴いてもらうという趣向なのでパンニングを駆使しようと思っているのです。左右、前後、対角といった。
__
とはいえ僕はほとんどの場合、4つの同等の大きさのスピーカーを使ってコンサートするのでこれは汎用性あると思います。filmachine以降、現実的な意味で音の空間性に対する意識が変わってきた。
__
そいえば、filamchineとYCAMのコンサートmusimissileのフライヤーが都内のCD店に配布されているようです。9.9のコンサートのフライヤーもあるはずだと思うんだけど。
__
tamaruさんから教えてもらったのですが結婚5周年というのは木婚式というらしいですね。モッコン。
__
Top shopの日本上陸は結構楽しみです。メンズのTOPMAN(これネーミングどうにかならなかったのだろうか)というのも楽しみ。ラフォーレ原宿の2Fにドーンとオーポンするらしいです。
__
最近ピアノを練習してます。9.16@YCAMのためなんだけど、もうすぐ弾く曲発表しますね。