2006 08 25

08 25

15:30からmariaと自由が丘のtrafficに行き髪をカット+パーマ。
__
ヤバイ切り過ぎたかも、という懸念はあるがパーマはイイ感じ。
__
いつもカットしてもらっている小原さんが発売中のHuge誌の表紙と巻頭をやっているんだけど非常によかった。小原さんはGyaoで僕が昔音楽やった映画を見たらしくて、ピアノのアルバムを出すべきだと会うたびに言ってるんだけど出しますよ。
__
終了後、以前行って美味しかった近くのお好み焼き屋さんへ。極楽の山本のサインが飾ってあった店という認識なんだけど、しかし山本は悪くないよなというのが僕の周りの圧倒的な意見で、芸能人の合コンに来るようなヤツが何言ってるんだバカ、っていうことだったんだけどあれは典型的な罠。というか筒持たせというやつだったようですね。
__
山口滞在していたときにボーっとした頭で寝る前に朝のワイドショーみたいなの見てたら、おすぎが
__
いきなり解雇というのは何のための事務所か分からないし島田紳介の暴力事件をあんなにかばって示談まで持っていたのに比べるとどうしても何かしたの意図を感じる。欽ちゃん球団は欽ちゃんの全盛期をとっくに過ぎて金がないからちょうどいいチャンスだと思って解散したんじゃないかとか言っていて
__
欽ちゃんもそうだろうけど解雇も元々したかったんだろうな、と思いつつおすぎがこんなに正論の人だと思っていなかったからびっくりした記憶があります。
__
納豆お好み焼きというのが美味しかったです。ダイト君のblogで最近知ったんだけど納豆、キムチ、オリーブが世界三大健康食らしいですね。全部好きだけど一番は納豆だな。