2006 08 06

08 06

連絡事項追加です。ATAK web shopなのですが
__
ATAK T2.2(グレーTHIRD TERM)が再入荷しました、と書きましたが速攻売り切れました。ついでに2.3(グレーnoise)も完売です。どうもありがとございました。
__
GDC代官山にはどっちも若干量ですがあると思います。あ、YCAM1FのATAK shopにも。
__
今日は最大のピンチの日でした。
__
今日、全ての作曲が完了してタイムが確定しないと全てのスケジュールがずれ込むという恐ろしい状況で。が、しかしLEDプログラムの真鍋君の滞在も明日の夕方まで。
__
つまりLEDを完成させてその合間を見つつ作曲、真鍋君が帰宅の後に本格作曲という感じで進行。しかしこの行程に全て付き合ってHuronのプログラムとLEDの連関もしているエバラ君はすごい。
__
真鍋君が帰宅した朝4時過ぎから最後の部分を作曲。ちょっと信じられない集中力で作業。音は9.11のようになってます。
__
セルオートマトンのrule110によって作られたある意味非常に音楽的、ストリングス的といっていい響きと前半部のジェット機が飛び交うような音楽をミックスしている。rule110が壊されていくプロセスといってもいい。
__
地底30mから上空30mに突き抜ける音の運動に代表される自分を通過するHuronのプログラムがそれまでは多用されているけど、この最後の部分では地底30mから上がってきて0地点で止まり、そこで充満するようにしている。
__
気がつくと朝10過ぎで真鍋君が出勤。この時点でほぼ完成してタイムラインも決定。よかった。。。