2006 07 31

07 31

1日休んでよかった。非常に身体が楽だ。からだ、とタイプすると体ではなくて身体と出てくる僕は身体性とかがテーマな人なのか、と悩んでしまったYCAMの会議室ですが多分いや絶対に違うな。
__
最近、日記で笑。を使うのをやめたんだけどそのほうがおもろくないですか。僕は結構いいと思ってるんだけどどうなんでしょう。当然、笑が入るところでないとコイツちょっとおかしいのかなとか色々な懐疑とか悪意にとられるというリスクがあるんだけどリスクは冒してこそなので続けてみよう。
__
エバラ君が朝6時(今日の集合時間です)にも関わらずすごい勢いで朝飯を食っててすげーなと思いました。僕も目覚めた瞬間にカレーとか食える人間ですが午後限定です。午前の起きたては何も食えないし、大好きな餃子を見て吐きそうになったこともある。
__
しかしYCAMは創作環境としては理想的だなー。ここで集中してアルバムとか作ったらいいんだろうな。
__
ヘルベチカって映画になったらしいですね。ラーズミューラーとか出てるみたい。うーん。すごいね。