2006 07 28

07 28

こんにちは。イスラエルからファンメールがきました渋谷です。日記が現実に追いついてないですな。書くことはたくさんあるのに書く時間がない。ほとんどYCAMのスタジオにいるからネットも繋がっているのにね。あーそうだ、newbalance992のこと日記に書いたけど、原宿のnewbalanc tokyoに行って一度足を計ってもらうというのはなかなか面白い経験ですよ。僕は右足のほうが5mmくらい大きく、足囲は左足のほうが大きかったです。幅は標準で28.5cmというのを勧められて熟慮の末買いました。多分少し緩いかな、くらいのがいいと思う。なんていうことを思い出している朝ですが、これから帰って寝るのです。うー疲れたな。そうそうintoxicate誌8/20号に近況を書くことになっています。んでは。