2006 07 27

07 27

日記更新してないですね、すいません。もうずっと作業していて。
__
27日はですね。LEDのプログラムで参加してもらうことになった真鍋大渡君が合流して朝まで作業しました。
__
朝6時くらいまで。そろそろホントに夜型にしよう。朝6時から9時くらいにかけての急カーブが懐かしい、というかどうしても必要だからな。マジックが。
__
あーそうそう昨日の日記は大分疲れた頭で書いていたのでよく分からない部分も多々なんだけど、要は。
__
三次元の音の動きの作曲を厳密にやるというのは未曾有のことだと。いうことです。縦方向のコンポジションってオーケストラの空間配置みたいな曖昧な形でしかされてこなかったから。