2006 07 24

07 24

疲れている上に昨日の帰り道、雨に濡れながら帰ったのがたたって風邪ひきました。
__
mariaが昨日から一泊で名古屋に仕事で行っているので、こういうときはうまいものでも食べて温泉にゆっくり入ろうと思い、近くのかめ福という旅館に一人でフラフラと引き寄せられるように入り
__
なぜか料亭の個室で天重を食べ、食べ終わったら静かにタオルを受け取って温泉に入りました。昼間から。しかし温泉ヒマだな。あまり休まらないす。
__
その後もしんどいのは変わらずマンスリーマンションの布団に戻り再び睡眠。起きると夜で携帯の充電も切れていたせいでYCAMでは連絡がとれない!ということになっていたらしく慌てて着替えて出かける。
__
そうそう、今日はLEDの位置の決定をしないといけないのでした。いやー辛かった。典型的な夏風邪です。
__
せっかく来たので26時くらいまで作業。早めに切り上げて就寝。