2006 07 23

07 23

うう昨日の疲れが。明確に残っております笑
__
が、そんなことも言ってられないので終日作業。
__
ところで最近ニューバランスの992というのを買って履いてるんだけど素晴らしい履き心地です。
__
スニーカーはニューバランスが一番好きで5足くらい持ってるんだけど、圧倒的に疲れないですね。
__
YCAMでも僕が992、mariaが996、 エバラ君が576、テクニカルの伊藤君もニューバラなので土足厳禁のインスタレーションの周りにニューバランスが点在しててインスタレーションのようです。
__
僕は今まで1700を愛用してたんだけど992は最新のテクノロジーを全部注入というだけあって特にかかと部分の衝撃吸収が進化していると思います。
__
あと足の裏面がデカイので安定感もある。デザインもグレーの非常にニューバラらしい感じで気に入ってます。