2006 07 20

07 20

YCAM(山口)出発の日。
__
ATAK008のマスターは昨日仕上がったけど(しかしギリギリだな。山口行く前、つまり昨日仕上がってなかったら9月発売は危なかったかもしれないわけだから)ジャケットはまだで、3時間睡眠で午前中11時からジャケットを作ってもらっているグラフでセミトラのタナカ君も含めて打ち合わせ。
__
グラフの大津さんとパントーンの見本帳を見ながら試行錯誤。今回はグラデーションも使うし一歩間違えるとヤバイ色なのでパントーンで選びたいというのが懸念だったのです。結果イイ結論が出て終了。これでデザインも見えた。
__
その後、ハリウッドランチマーケットでお香を買ったり、アメリカンアパレルで黒いスエットのパンツ買ったりして一度帰宅>両方とも作業時用
__
アメアパはTシャツの形とか合わないから買ったの初めて。アメリカもんはホントに似合わないんだよなー。作業が詰まってきたら絶対デニムとか穿いてられないくらい疲れた瞬間がくるだろう、という予想に基づいて笑
__
んで、14時半に研究室でmariia、エバラ君と待ち合わせてタクシーで羽田へ。予想以上に早く着いたので今日初めての食事。ハンバーグカレーを食べる。空港はカレーかラーメンという選択しかないように思うんだけど。
__
クソ面倒な荷物検査とか通過して飛行機へ。荷物がでかいので一番後ろの席にしてもらって座席3つに寝っ転がって爆睡。まったく記憶がない。
__
山口到着したらYCAMの阿部さんと渡部さんが向えに来てくれていて車で向う。あ、今回は爆睡してたから飛行機で耳おかしくならなかった。それとも気圧か?
__
会場に到着して早速組んである足場、スピーカーを見る。すげーいい感じだ。これから三週間ここで実際の作品の中で音楽を作り続けたりする。楽しみ。
__
今日はもう20時なのでサウンドチェックなどもせずに撤収。みんなでマルという居酒屋で食事。焼酎を飲みながらヒラメの刺身やふぐの唐揚げなど食べる。明日から酒を飲む暇はないだろうな笑
__
借りてもらっているマンションに送ってもらって今日は終了。なんか狭くてカーペットの感じとか大学出てすぐ初めて一人暮らしした部屋を思い出す。