2006 07 19

07 19

昨日寝たのが10時過ぎで15時に起床。今日は008のマスタリングなので急いでシャワ−を浴びてキムケンスタジオへ。
__
前回の残り。ノルベルトととしまるさんのソロと3人でやったのを丁寧に。いい音になったなー。全部で69分30秒。ATAKで最長録音時間ですね。
__
ジャケットもタナカ君と同時進行で進めていて僕がYCAMにいってる間にプレスもジャケも工場で作られてて東京に戻った頃に仕上がる感じ。
__
24時くらいに終了してかなり疲れてたけど、どーしても本屋に行きたくなって青山ブックセンターへ。カフカの変身を買ってしまう。文庫で320円くらいだった。すごい昔に読んだけどブックデザインが良かったのと(新潮文庫です)YCAMでfilamchineと格闘した後に帰ってきて部屋で読むというサイクルは面白いかも、という妄想っぽい理由から。
__
しばし立ち読み。こういう時間は最近少ないから非常に自由を感じるなー
__
タクシーで帰宅後さすがに疲れて就寝しようとするも明日からの山口行きの準備を全くしてなかったから荷物詰めたり。今回は3週間の長期滞在だから好きなコーヒーとかお香とか本も持って行かないと。僕は忘れ物の達人だから慎重にやってたら朝になってた。