2006 07 18

07 18

filmachineの準備、東京では最後の日。
__
が、しかし打ち合わせが2件あって時間がないので2件とも東大で。しかしこの出発前のバタバタは好きじゃないなー
__
一件目は秋から冬にかけてやる(秋から冬にかけて、というのはどこの人間だというくらいアバウトでおもろいな、と書いてから思いました)建築とのインスタレーションプロジェクトで、大和建設の四條さんと14時から。図面を見ながら諸々検討。
__
打ち合わせ後に四條さんにfilmachineのデモをしたら冷や汗かいてました笑
__
そうそう、uplinkでやったときとは全然方向が違うものになっているのです。空間移動や立体音響の技術は比較にならないくらい極めたし。
__
打ち合わせ終了後、エバラ君と作業。18時半から池上さん、さやかと2件目の打ち合わせ。
__
その後は朝まで最終の詰め。今まで作ったところは直す必要がない。これをYCAMで再現して続きとブラッシュアップだな。
__
朝9時まで作業は続いて、その後YCAMから借りているスピーカーや立体音響システムHuronを梱包。今日の朝にヤマト便で輸送するのです。結局朝の10時から12時来るはずが日にち間違えてたとかで夕方に来たらしくて死ねヤマト便と思いましたが、ともかく終了。帰宅後倒れるように爆睡。