2006 07 17

07 17

今日は終日オフ。にしました。7/20からYCAMに滞在制作に行くんだけどその前に1日休むというのは課題だったのでmariaと葉山へ。
__
駅にBlue moonのメグちゃんに向えにきてもらっていて一緒にビーチへ。しかし今日は寒い。雨も降ったりやんだりしてるけど、今日を逃すと無理だったので強引に泳ぐ。が、長時間はムリでした。
__
しかし来てよかった。気分転換になってfilmachineの構成に関して新しいアイディアも思いついた。これは結構デカイかも。
__
あとBlue moonにマッサージがあるんだけど、そこでベッドに寝て足裏をやってもらったんだけど(診断じゃないですよ。マッサージね)波の音を聴きながらマッサージを受けるという文字にすると凡庸の塊のようなことがこんなに気持ちよいのかと。驚きました。非線形な反復ですな笑
__
結局18時過ぎまで海にいてそのあとルアイルアイっていうタイ人のおばちゃんが作ってる激ウマのタイ料理屋に行って食事。帰りは爆睡で帰宅。