2006 07 14

07 14

ワタリウム美術館で
__
for paik:高橋悠治+小杉武久
を観に行く。
__
始まる前に池上さん、エバラ君と合流。on sundaysでブラブラ。
__
クリストフ・シャルルさんにジム・オルークを紹介される。日本語が上手。ATAKのことは知ってたらしい。
__
デュオというよりも二人のソロが同時に進行して寄り添ったりしなかったりという感じ。小杉さんは思ったよりノイジー。
__
終了後、池上さんとワタリさん達と談笑。宮脇愛子さんを紹介される。シャルルさんは中学の頃から小杉さんのパフォーマンスを見てたらしい。
__
終了後、筋向いのキムアンドチーでみんなで食事。ここは店員のキャラを別としても接客を考えるとコストパフォーマンスがいいとは言えない。なぜに人気があるんだろ。まあ美味しいんだけど。
__
その後、朝の9時までfilmachineの作曲、作業を研究室で。
__
音の動きで倒れそうにはなるけどいわゆる爆音ではないので疲れない。
__
そいえば、この秋は色々ありそうです。008もたけどATAK以外からリリースもありそうだし、東京、YCAM以外でのコンサートもありそうだし。建築とのプロジェクトもある。
__
しかしfilmchineは今日で大分見えた気がする。よかつたー