2006 07 13

07 13

昼間から夜にかけてYCAM関係の原稿チェックなど山ほど。
__
結局、今日はインスタレーションの作業はしないことにして、24時に研究室へ。今日は自分のソロの曲を完成させないといけないのです。
__
というのも
___
ATAK008 Keiichiro Shibuya+Norbert Moslang+Toshimaru Nakamura
___
というCDが9月にリリースされるのですが、それのマスタリングが迫ってきていてですね
___
そのCDはATAK NIGHT2でやった3人のセッションをミックス&マスタリングしたものにプラス、僕とノルベルト、としまるさんがそれぞれ新作2曲づつ提供して1枚になるというものなんですね。
___
で、その新作のうち1曲は出来ていたんだけどもう1曲が完成していなくて、それが今日完成しないと発売が遅れたりいろいろな問題がありまして
___
結局24時から朝の9時半までほとんど休まずドワーッと集中して完成させました。非常に面白い出来だと思います。ちなみに1曲で10分30秒だから結構長いけど時間軸が色々なので短く感じると思う。
___
既に出来ていたもう1曲は4分30秒くらい。
___
しかし最近はインスタレーションの作業に没頭してて24個のスピーカーのために音楽作っていたから、普通のCD、つまりスピーカ−2つというのは非常に楽に感じました。体力ついた感じがする。
___
朝10時頃、快晴の中自転車で帰宅していたら途中でトラックに轢かれそうになりました笑
___
帰宅後就寝。