2002 12 12

12 12

昼間ずーと仕事。
mariaはカルバンクラインのショーに出るから出かけた。

夜、恵比寿303スタジオにそのカルバンクラインの
ショーを見にいく。
えーと、会場構成は非常に凝ってたんだけどショーは
なんか適当なBGMが微妙な小音量で鳴ってるなかをステージに
モデルが出てきてひっこむ。これを繰り返すっていうミニマルって
言えばミニマル、コンセプチャルといえば言えなくもない、でも
関係者にそんな意図は絶対に無いだろーなーっていう(笑)かなり
謎な感じだった。悪くなかったけど。

会場ですごーく久しぶりにinfasの片桐さんに会う。
あと園田恵子さん、この前のマニアックにも来てくれた
オーガナイザーの佐藤さんなど。

帰宅後、仕事。

あ、そういえば盟友・中山ダイスケが結婚した。おめでと!
彼は僕に負けず劣らず女の子大好きだったと思うけど(笑・何しろ
去年NYで会ったとき彼の家に着いくなり、アートの話でもなんでも
ない、お互いの近況で盛り上がったくらいだから)これで落ち着くと
思う(笑)、真由ちゃんは非常に面白いからなー。
とにかくおめでと。近いうちに。