2006 06 14

06 14

東大の近くのセンブンイレブンでBUBUKAを立ち読みしてたら木村カエラという人が
__
トークショーで「部屋で一人でいたら指先が大きくなってきたように感じて気がついたら部屋と同じくらいになっていた」という主旨の発言をした
__
というとんでもなく面白い記述を見つけてバカ笑いしました。ちなみに対談相手のりりーふらんきーはドン引きだったらしいです(それもおもろい)。
__
妙なテンションの高さと気だるさの同居の原因が分かった気がしたのですが、そうかそうだったのか。
__
というわけで今日も研究室でエバラ君と仕事したり、6.10のuplinkのライブについて
__
音なんですが、生き物を観ているかのような感じがしました。
謎の生命体を崇める儀式のようだった。

見えないのに、見える。
見えるはずがないのに、見える。
具体音ではないのに…。
貴重な体験どうも。新鮮でした。
__
という新鮮なメールをもらったり、菱田屋で定食を食べたりしました。
__
他にも感想メールはたくさん頂いているのですが、えーとホントにどうもありがとう。嬉しいです。
__
しかしなかなか時間がなくなってきたな。7/20頃には山口に行くのです。それまでに大方完成してないと。
__
ホワイトノイズ未満というのは非常に魅力的な音に満ちています。完全なランダムになっていないやつ。
__
んじゃ。