2006 06 13

06 13

前の日のことを書く。という謎な日記になってますが、昨日は昼間に山のような雑務をこなして、夜は東大で池上さん、研究室のみなさんとプロジェクターでサッカーを見ました。
__
これ、僕の知り合いなら奇跡とか嘘だろ、とか「渋谷さんらしくない誘いでびっくりしました」(エバラ君)とか言われるくらい珍しいことなんですが、えーとやっぱりあんまり分かりませんでした笑
__
いや、長過ぎる。タメの美学、というのと直交している人間なので顔も分からない人間が走り回っているのを1時間以上見続けてしかもゴールが入るのは1度か2度というのに「オーーーーッ」とかなるというのが、僕からすれば奇跡で、あーあと動体視力弱いのも関係あるかもな。
__
しかし「あの赤いユニフォームはどっちのチーム?」「いやあれは審判」とか「外人なんだ監督」とか言ってたらドン引きされましたよ笑
__
終了後、ksk君と大海君とmariaでyoutubeの猪木vsホーガン戦とかグレートアントニオ戦とか見たんだけどこれは面白かった。
__
あとkskオススメの有田とか関根勤とか出てるモノマネ一発芸のyoutubeを見て「タバスコをかけて納豆を食べる猪木」というののモノマネをマスターしました。
__
あ、あと今日はですね。YCAMのインスタレーションのグランド案がほぼ出来上がりました。結構高いところまで登って聴くという体験になります。
__
エバラ君、mariaと朝まで打ち合わせ。