2006 06 12

06 12

本日、16:20から

/////////////////
2006.6.19(mon) 16:20〜17:50
第三項音楽進化論

@東京大学駒場キャンパス・アドミニストレーション棟/学際交流ホール

コンピュータとダンスによる即興:
渋谷慶一郎(ATAK)+トチアキタイヨウ(山海塾)

公開トーク:
渋谷慶一郎(音楽家)+トチアキタイヨウ(舞踏家)+池上高志(複雑系研究者)
///////////////

セッションが先です。駒場東大前駅からすぐの正門入ってすぐ右の建物の3F。

__
そいえば昨日は非常に休日らしい日。でした。ぐったりしてたし。
__
昼過ぎに起きて、ネットでタイマッサージを検索してmariaと新宿のバーニーズとよく行く印度屋っていうカレー屋さんの中間にある店でマッサージに行き紀伊国屋でガタリの「政治から記号まで」っていう対談本を買ったり(ちなみにこれイマイチでした。平易なんだけどそれだけ感がある。やはりカフカ論を読むべきなんだろうな)disk unionでセルゲイクリョーヒンとヘンリーカイザーのアルバムという狂ったものを中古で買ったり(これもハズレだった笑)、タワーで「YUJI PLAYS YUJI」を買ったり(これは聴きたかったし、すごくよかった)。
__
あとは伊勢丹をブラブラしてクリスヴァンアッシュのシャツを躊躇したりしながら、uplinkのホールのほうでやっていた大谷能生さんのフランス革命っていうトークイベントをのぞいたり。
__
大谷さんはちょっと前に駒場のジャズフェスで初めてお会いしたんだけど珍しい音楽家の同世代で勝手に親近感があったりします。
__
トークイベントはノイズのような切れてる人が客席にいたりしておもろかったですよ。
__
サングリアで出来上がりつつ帰宅。