2006 06 09

06 09

来年の話をすると鬼が笑って口の端に泡をブクブクさせると言いますが、今進行しているプロジェクトはなかなかすごい。たのしみ。超たのしみ。だ。
__
2月。です。
__
今日はuplinkのライブの準備、最終日。17時からエバラ君と始めて朝7時に完成。昨日は疲れ果てて朦朧としながら作曲してたけど、今日はなかなかフレッシュな頭でやれたのでグングン進行して。
__
2つのsound fileの遺伝的アルゴリズムによる合成で子供、孫を作るというのをやっているんだけど2種類の違うファイルを合成するより同じものから出来た子供を元の親にかけたり、という限定された要素というか近親相姦のような掛け合わせをしていくと音が滑らかになるということが分かってきました。ピークが減少して。
__
YCAMでやるインスタレーションのタイトルも決定したので近日に。
__
そいえば再発されたYUJI PLAYS YUJIすばらしい。