2006 06 07

06 07

昨日も今日も終日研究室でuplinkの準備です。学食のカレーはボンカレーと同じ味でよかったけどmariaが頼んだ胡麻ソースのナントカっていうのの胡麻ソースを口に含んだら噴射しそうになりました。
___
しかし僕は食べるものにそれほどこだわりないのでこういう籠って作業のときはあまり困らないんですね。嗜好品もコーヒーくらいだし。嗜みに葉巻を、とか言ってるけど全くやる気配ないし。
___
そうだ、発売になったGINZA誌のTシャツ特集に今年のATAK T載ってます。ROCKというとこにしてほしかったけどNEWという分類になってます。確か70ページ。ちなみにこの特集の黒髪のモデルの子は非常にイケてる。
___
掲載関係でもう一つ。
___
mariaが出てるグラマラス誌の旅行特集で「mariaのトランクの中身」とか言って、僕がライブや移動で使っているカリマーのトランンクが載っていてその中身がおもろいです。
___
見出しとかはライターだか編集者だかが適当につけたみたいなんだけど「最近は小説よりも哲学書がお気に入り」という見出しで載っているのが、根本敬「夜間中学」と池上高志・金子邦彦「複雑系の進化的シナリオ」という(笑・ちなみにここにもnoise Tは載ってますな当然ながら)
___
ちなみに他のページではコカコーラのタイアップで「mariaがリラックスするアイテム」でケージのナンバーピースのCDが3枚とか笑
___