2006 05 28

05 28

うう、更新していない日記なんて無縁仏の墓なんて書いておきながら更新滞っててすいません。
__
10日のuplinkの準備とYCAMのインスタレーションの準備にかかりっきりなんですよ。8チャンネルというのは全然世界が違う。あと体験しかない、というのが面白くて。記録できないですよね、現状。
__
uplinkとYCAMの準備はほぼイコールなのですがYCAMの展覧会のスタートが8/9になったのは安心しました。7/29と大分違う。
__
で、今日は武満没後10年のコンサート@オペラシティへ。
__
祝祭的。と言えばいいのかな。最初の曲を聴けなかったのが残念。アステリズムのクレッシェンドはみなさま指摘の通り短かったと思います。
__
ジェモーは後半がちょっと。地平線のドーリアが聴きたかった。あれは生で聴いてみたい。一番好き。
__
終了後、mariaと池上さんと同展覧会へ。
__
ノヴェンバーステップスの楽譜と机の再現、ポスターのデザインがよかったこと。が印象に残る。
__
という日でした。