2006 05 25

05 25

Wavesがイスラエルの軍事技術から出来ている。と知って興奮しています。弾道と波形。
___
あ、そうそうpod castをupしました。第三項blog←に。いやー僕も大分バカなこと言ってますな。岡田さんの回にはop discの徳井君とかサインウェーブオーケストラの城君が来ていて、と前書いたけどやり取りもあります。
___
例えば、この講義で一度だけ完全な対話制、つまり聴講者と話したり、質問に答えたりっていうふうにしたら成立するんですかね。やってみたい気もするんだけど。どうでしょう。
___
えーと今日は骨董通りの某所でシークレットのライブというのをしました。これ、全然入れましたね笑
___
時間が少し長かったからのんびりラップトップでやったけど面白かったすよ。出してる音に磁性流体が反応したり来ている人が反応したりしているのが。
___
シュウウエムラの会長の植村秀さんがいらしていたんだけど、非常に興味持たれたみたいで色々質問されたんだけど驚くほどジェントルな印象で僕も(略
___
友達も来てくれて嬉しかったす。
___
終了後、アヤナさんというネット経由で知り合った(だよな?確か)友達と渋谷でタイ料理。道玄坂の天下寿司の上なんだけどここはなかなか本格的です。すげー辛いし。しかし日本で本格的なタイ料理というのは塩っぱいことが多い。ここもそうなんだけどそうじゃないのはやはり池袋のプリックなんだよな。