2006 05 21

05 21

5/25(木)の19時くらいから青山の骨董通りで一応シークレットでライブするんですね。前にも書いたけど友達のデザイナーが新しい店を作っていて工事中のそこで新作の香水の発表をするんだけど、そこで1時間くらいやってほしいと。匂いっていうのは残響みたいなもんだなと思って、だったらdrillっていうサウンドインスタレーションの音はほぼ残響で出来てるからそれのライブバージョンがいいんじゃないかと思ってやることにしました。

で、ですね。これ一応プレス、関係者発表ということになってるんだけど、チェックがどのくらい厳しいかとか全然分からないからもしかしたら聴けるかもしれません。場所は骨董通りの小原流会館があるとこまで歩いてきて右側に曲がって(入って行って)まっすぐ歩いた右側の中2階(工事中の場所だから名前もついてません)なんだけど、どうしても聴きたいという方は入り口で「渋谷さんの招待なんですけど」とかなんとか言ってみてください(笑・多分だいじょうぶだけど、すごく厳しかったらごめん)。比較的ドレスアップ傾向だとなお大丈夫だと思います。19時から20時までで、あ、あと入場料とか無いので払おうとしないでください。バレるから笑。真っ暗闇のパーティーになるらしい。ちなみにサウンドシステムはATAK NIGHT2と同じにしたので音はいいと思います。んじゃ。