2006 05 16

05 16

夕方からAOさんと骨董通りで現場打ち合わせ。
来週、友達のデザイナーの新作香水の発表会というのでちょこっと音楽やるのです。ライブ・インスタレーションみたいな感じ。これ一般入場可能だったら告知しますね。無理っぽいけど。場所はまだ工事中の透明の箱でイイ感じだった。残響4秒くらいあったけど。真っ暗闇のパーティーになるみたいです。

あ、そうそうinfoページと僕のプロフィールページ更新しました。
6/5の第三項音楽進化論は僕が7月に新作のサウンドインスタレーション発表するYCAMの主任キュレーターの阿部一直さんにゲスト来て頂くことになりました。新作も含めてサウント/インスタレーションの現在など語りつつfix/non fixについてなど話せたらと思ってます。ちなみに阿部さんは業界では有名な毒舌家。お楽しみに笑

あとですね。
infoページにupした6.10(sat)のuplinkのソロ・ライブ/デモンストレーションですが、既に予約が定員に迫っているようで締め切り間近みたいです。直前に予約しよっと、とか思っていた方は急がれたほうがいいかと。すみません。

そいえばコメントつけれるようになりました。