2002 12 06

12 06

ATAK001リリースパーティー@manic loveの日。

夕方直前までライブの準備。間瀬さんは15時にマニアック入り。
ライブだけじゃなくて一晩のvjもしてくれるportable [k]ommunity
の二人は16時に会場入りしてるらしい。
僕達とspace-to-thinkのルシンダ(今回はヘンリーは多忙、マジで
激務らしく欠席)は19時入りでサウンドチェックとリハ。

マニアックのサウンドシステムが新しくなってから初めてだったん
だけど、明らかに以前よりも良くなっていた。
ただ、もちろん完全ではないしlowが膨らみ過ぎたり、midとhighの
つながりが悪かったりっていう問題はあるけど、それにしても格段
にパワフルだし、クリアだ。
numbさんが21時ころ入るまでゆっくりサウンドチェック。
途中P[k]と雑談。p[k]の沢井君はオモシロイ。

イベントとしてはかなり高密度で面白かったと思う。
slipped diskのライブは1時間と長かったせいもあるけど
色々課題が残った。ま、当分ライブの予定はないので次ぎの
段階に進むときだと思う。