2006 04 18

04 18

発売が遅れているATAK Tですが、もうすぐサイトで発売します。が、生産追いついていないため予約、商品到着後発送ということになりそうです。すんません。ちなみに到着は5月中旬。
____
ちなみに既に発売しているon sundaysでは好調な売れ行きで既に次回入荷の予約者が。という情報を聞いています。
____
昨日書いた、佐々木さんと共通した誤解のされ方というのは戦略があると思われているということですね。やりたいことがあってそれを成立させるためにどうするか、というのが戦略という大義で語られるとしたらほとんどの人は戦略家でそれも無い人はくるくるパーだと思うのですが、大概戦略があるという定義は戦略が先にある、という謎の認識によるところが大きい。そんなものは無いですな。面倒だし必然ないしなーということをスイヘイという美味い日本酒を飲みながら話してました。
____
今日は東京大学駒場で大友さんとジムオルークのライブ、デレクベイリーの映画というのを見てきました。デレクベイリーの映画でトラブルがあって来日してた監督の方が客席後方から「トメテクダサイ、トメテクダサイ」と言い出したので最初バイノーラルかと思いました。
____
大友さんの演奏が印象的でした。
____
会場でewe社の新間寿こと高見さんとは久しぶりに、大谷能生さんとは初めてお会いしました。
____
帰り際に渋谷さんだ、と言われた気がします。
____
てっぺいでmaria、本條君とハンバーグを食べて帰宅。仕事。