2006 04 16

04 16

4/21(金)に代官山のsignでATAK T_2.0のリリースパーティーやります。signはあの駅ビルのとこね。
________
もうすぐBBSに画像upします。Tシャツの。カッチョイイすよ。
________
当然リリースパーティーなので販売もしますが限定数なのでお早めに。
________
これはもったいぶってるんじゃなくて生産追いついてないのです。まずGDCとかいくつかのshopはTシャツの納期が4月なんですね。あれ、これ前にも書いたかな。で、納品したりしてたらそんなにたくさん作ってるもんじゃないから無くなってきて慌てて追加生産しました笑
________
だから、ごめん、web通販は少し遅れます。ただ予約は受け付けます。たくさんは作りたくないからすいません。
________
だってイヤでしょう、自分と同じものをたくさんの人が着ている世界は。
________
追加が出来上がるのは5月半ばくらいかと。
________
出来は非常に満足してて僕はしょっちゅう着てます。サイズ、形は去年と一緒です。
________
あとレディスに関しては見たり買ったりしたから「noise、とか着られたらクラっときますよね」というマニアックな意見を多数頂いてます。
________
というわけで21日(金)の20時からパーティーしてるのでぜひぜひいらしてください。詳細はinfo欄に
________
渚に行ってきました。雨が似合うなこのイベントは。
________
当然のことながら知り合いにはたくさん会って、しかしジェフミルズってホントに変わらないですね笑
________
僕的には初めてDJ KAORIが見れたのが収穫で(笑)グシュグシュグシュって擦った後にいきなり大ネタで音量下がったのが面白かったです。
________
あと地面を持ち上げようとしてる人とか大気と格闘している人とか色々面白かったです。
________
逢坂君からDVDを受け取りました。インスタの。あーそれもupしなくちゃいけないし、プロフィール欄がめちゃくちゃですというメールを頂いたりして(笑)それも修正しなくちゃいけないんだけど時間がない。色々同時に走っているから忙しいです。手帳真っ赤。手帳を手帖と書くと素朴な気がするのはなんでだろう。そういえばなんでだろうの人たちはどうしたんだろう。