2002 12 05

12 05

昼間はずっとライブの準備。

夜、ラフォーレ原宿でmariaが出るショーがあるので見にいく。
前はラフォーレミュージアムでやってたんだけど、今回はフロアの
中をモデルが歩くっていう趣向で、かるーくハズしてたけど(笑)
結構な人で精強、じゃなくて(笑)盛況でした。

mariaの他にサラ、リラちゃん、ジェニーとか知ってる子が結構
出てたので終わってから雑談。
あんまり時間もないので早めに出てmaria、サラと恵比寿で焼き肉。

帰ってきてからライブの準備。

そーいえばこの前compositeで撮影してもらった篠山紀信さんが
slipped diskのCDを非常に気に入ってるらしい。
compositeの菅付さん曰くライブも見てみたいとのことで、うれしい。
カーステレオのヘビーローテーションっていう話も別方向から聞こえて
きたりしてて。