2006 04 07

04 07

久しぶりに僕がミュージシャン、アレンジャー、プロデューサー契約などしている事務所の山田社長と会って近況報告。最近バイノーラルに興味があったので、その状況を聞けたのは大きな収穫だった。あとここに書けないような情報も多数で中には倒れそうになるようなものもありましたよ(ぐんにゃり)。

あとon sundaysに色々納品。ATAKのCDで現存するものは現状全て入荷しています。ATAK T1.1HOMME,1.5FEMMEも少量ですが入ってます。バイヤーの草野さんに久々に会う。この人はホントに本のことを知っている。というか好きなんだなーということが伝わってきて話していて楽しい。発信力というのはこういうことなんじゃないだろうか。時々「こういう企画がね、進んでいましてですね、これからやっていこうかなと思っているんですがどう思いますか」とか聞かれてげんなりすることがあるんだけど、これは金のことしか考えていないからダメだとかそういう青臭い話ではなくて好きでやってないから情報収集能力に欠けるし発信力がないからそんなの無理ですよ、となってしまう。好きで見極めて仕入れてディスプレイされているから見やすいし結果的に時間を無駄にしないというのは有り難い。

あーそういえば今年はリリースが多いなあ。予定では6月、7月にリリースあります。内容はまだヒミツだけど片方はCDです。片方は初の試み。お楽しみに。