2006 04 02

04 02

昼間はずっとYCAMで明日から始まる音響実験のための素材作り。根つめてやりました、という充実感が。

夜は20時頃、mariaとさやかと表参道のCAYへ。OVAのオーガナイザーで親友のryomaとレイカちゃんの結婚パーティー。盛況で楽しいパーティーだった。ryomaは古い付き合いではないけど、遊んだ回数は僕にしては多いのでひじょーに友達という認識が強い。結婚しても落ち着かなさそうで安心した。結婚したから心を入れ替えて!とか言う人は心配な場合が多くて結果的に離婚したりする確率が高い。会場で何人も友達に会う。mariaの昔の友達とその彼女の恋愛相談に乗ったんだけど彼女の悩みが「彼が給料をコンビニで使い切ってしまう」ことで、すげーな。というか面白かった。かなり赤裸裸だったけどその後大丈夫だったんだろうか(笑)。終了後、maria、本條君、かわさきちゃんで焼き肉。深夜帰宅。