2006 03 31

03 31

16時から渋谷のドゥマゴで打ち合わせ一件。
後、warszawaでトーマスアンカーシュミットの自作CD-R、book1stでDamien Hirst+Gordon BurnのOn the Way to Work購入。 Damienのはなぜか3000円という超安値で売っていたんだけどbook1stの地下のアートブック関連はそういう謎なことが時々ある。あー本屋と言えば、この前久々に渋谷の井の頭線沿いの啓文堂に行ったんだけど面白かった。ひじょーに空いていてかんさんじゅんなんだけど特集とか企画が何カ所にも散発していて楽しんでいるというか勝手にやってる感じがよかった。こういうことはもっと必要なんじゃないか。楽しまないと鬱病→謎の攻撃性という現代の最悪のドグマに陥りやすいしそういう例は最近すごく多い。最初はあまりにも不可解だから電磁波のせいなのかなというこれも謎の(笑)全く無根拠な理由で解決しようとしてたんだけど違うみたい。どうも楽しんでない、鬱屈感がもたらしているものが予想以上に多いことに最近気づいた。よくない。