2006 03 25

03 25

昼間はジムでヨガ。たくさん汗が出てひじょーに気持ちよい。

夜は19時から表参道で重要なミーティングとプレゼンテーション。今、動きだしているプランで非常に機密なので誰と、とか書けないんだけど内容は充実したもので有意義だった。スパイラルの裏に出来ていたパン工房とかいう名前がついてるパンとワインのダイニングみたいなとこに行ったんだけど美味しかった。そこで焼いてるバゲットが出てきてそれを自分たちで切るんだけど、メニューというのはそれに何をつけるかで選ぶ。という形式。つまり簡単なディップの盛り合わせだと1000円、生ハムとか野菜、チーズだと1500円みたいに。ただパンと一緒にオリーブオイルとかが運ばれてこなかったりサービスはイマイチ。

その後、池上さんと渋谷のタワーレコードに行きオススメCDなどしたり7Fでヨゼフボイスの作品集を見たりした後、飲もうという話になってUPLINKのカフェまで。入ると悠治さんがいて驚く。そうだ、今日はリュック・フェラーリの映画のトークショーだった。足立智美君や千野秀一さんも一緒。僕はワインとここで飲んだサングリアで酔っぱらっていて悠治さんに「せっかく会ったんだからもう一軒行きましょうよー」とか言っていて「せっかく会ったのには違いないが〜」とか言われる間に向いの焼酎バーに拉致。千野さんや足立君、足立君夫人のナヤコレクティブの福永さん、今井和雄さん、僕と池上さんという変わったメンツで焼酎バーの個室で飲みました。千野さんは大学生の頃に僕がダンスの音楽やっていたとき、話しかけられてたんだけど「ATAKの人ですよね?」とか言われたのが面白かった。歳の話はやめましょうと言われたけど全然印象変わっていませんでしたよ。悠治さんはトークショーで「孤立している音楽家は夫婦仲がいい」とかいう名言を吐いたらしい。確かに(笑)。26時頃解散。