2006 03 04

03 04

3.14のATAK NIGHT 2について気づいたことをいくつか(今日は予約山盛りでした。ほんにおおきにです。)。
____
まずこの日ホワイトデーだったわけですね(アホか。という話ですが全く気づいてませんでした)。えーとデートでもぜひ。ある意味ロックなライブになりそうだし。
______
んで、コンピュータ使うのは宇波君を除くと僕、maria、エバラ君、悠治さん。って全部ATAK関係のみでした。これも結構意外ですよね。
______
それを知ってか知らずか(って自分のことだけど)、当日は映像も導入してですね。リアルタイムで演奏している手。や機材。や瞳(アーイズ)などを拡大投影しようと思っています。壁も白いしさ。これ、むかーしに自分、ピアノでやったことあるんだけど臨調感ありますよ。
______
撮影はATAKの映像スタッフとしてICCでも大活躍だった逢坂君で、ちなみに逢坂君が撮影、編集したICCのインスタレーションの映像が素晴らしくて。近日にサイトにもupしようと思っています。
______
あとmariaとギュンターは「soft noise!」とか言い合ってましたな。ちなみにmariaと宇波君は大学の同窓。1年違いだからカフェとかでも会っていたという。
______
まだあるけど、また今度。日付に追いつくのが大変なんだ。双子の赤字とかを返してるときの気持が分かったよ(←誤用)。
______
今日は昨日に続いてキッドアイラックでギュンター達と内橋和久さん、TAMARUさん、秋山徹次さん達が共演のライブがあって行ってきました。今日は聴けた。
______
黒田晶嬢も来てたので一緒にコンサート聴いて、打ち上げも同席したら、ノルベルトに「今、彼にあなたを見習ったほうがいいっていう話してたとこなの。思慮深くて、落ち着いていて、温厚で〜」とか目の前で言いやがってノルベルトが困ってました。
______
コンサートは非常によかったです。内橋さんと初めてお会いして演奏も見たけど面白かったー。
______
コンサート終わってからTAMARUさんに「渋谷さんですよね?日記を読んでいて」と言われて名前は存じていたのですが面識なかったので非常にびっくりしました。サウンドシステムの話などしました。今後ともよろしくお願いします。
______
打ち上げでノルベルトのペースでグイグイ白ワイン飲んでたらすごく酔いました。ノルベルトは全然平気みたいで、演奏も含めてネ申だな。と思いました。