2006 02 22

02 22

222の日。

新宿で色々な用事を済ませてDisk UnionのATAKフェアをのぞきつつCD見てたら畠中さんに遭遇。家はターンテーブル壊れっぱなしで放置なのでアナログというのは全く見る習慣ないのですが、武満徹の昔のとか悠治さんのインベンションとシンフォニアとか畠中さんが手に取ってるのを見ていたらジャケットが本当にきれいだったな。あと今日はタワーとかDisk Unionで目の前で000を買っていったりフライヤーを大事そうに持って行かれる方を見て非常に有り難い気持ちになりました。毎度です、と心の中で言っていたらサインウェーブオーケストラの石田君に会って立ち話。各種アート・フェスの惨状(笑)を聞く。ヒドイ。ひどすぎて笑えた。