2006 02 19

02 19

3.14のATAK NIGHT2ですがコンサートは恐らく23時から24時の間に終了で、その後はそのまま同じ場所でアフターパーティーになります。いい場所なので。DJはICCの畠中実さん=DJ wintersong。酒も飲めるところなので終演後も楽しんでってください。深い時間ならDJしたいかた、してもいいっすよ。とか言ってどーなるか分からないのですが。

あとですね。3.5のアーティストトーク@東大ですが、通訳を作家の黒田晶さんにやって頂くことになりました。黒田さんは黒田さんと知らずスイス関係でお世話になっているlucさんの紹介で会ったのですが、稀に見るナイスな人で久々に新しい友達が出来たぜっ!ていう感じで意気投合しました。こちらもぜひいらして下さい。