2006 02 17

02 17

昼間は家の掃除をしたり(出発前はバタバタでとっちらかっていたから)必要なメールをうったり。そういえばATAK NIGHT2のフライヤーが届いた。バッチリな仕上がり。

夜は渋谷のUPLINKで悠治さんと足立智美君がライブをやるので見に行く。二人とも上手なので面白かった。しかし悠治さんは美味しいとこもってくなあ笑。不思議な歌のsound fileが。UPLINKは完全ソロで何かやったら面白い場所かも。

終演後、隣りのカフェで打ち上げ。悠治さん、美恵さん、足立君、足立君奥様の福永さん、石田さんなどなど。楽しく談笑。ムール貝の話になって悠治さんに吐けないのは男のほうがカッコつけてるからだ、と言われる笑