2002 11 29

11 29

夕方、吉祥寺でmaria、レナちゃん、山田ノブ君でもつ焼き。

先日菊花賞で100万当てたノブ君が最近また30万当てた
とのことで(笑・どーなってるんだ)アルバムのリリース祝い
をしてくれるっていうことになって吉祥寺のカッパっていう
めちゃくちゃ旨い、もつ焼き屋に行く。
ここはすごい新鮮で刺身で食えるものがレバーをはじめたくさん
あって、内蔵、とくに刺身好きの僕とmariaにとっては夢のよーな
店で、その話をこの前のcocoonの打ち上げでしたら、行こうって
いうことになった。

で、すごく混む+ネタが無くなったら終わりっていう感じなんで、
開店直後の夕方を狙って集合した。
明らかに食べ過ぎっていうくらい食べて(4人で串86本・笑、
店にある種類は全部食べました。タンとかハツとかレバーとかコブクロ
とかシロとかトロとか。。ノブ君ごちそうさま。)場所を移動して、
お茶。
その後、音響寄りのCD屋・warszawaに。
ATAK001を置かせてもらいたいなーと思って寄ったんだけど
話しは非常に明解でその場でCD3枚持ってたので納品しました(笑)

店を出てノブ君は仕事があるのでvoce編集部へ。
僕達はリキッドルームでやってるmaniac love9周年のイベントへ。
間瀬さん、山崎社長、co-fusionの谷さん、和田さん、rebus tape
に会う。
あーあと楽屋でsurgeonを紹介される。

僕達はQ’HEYさんのDJ(今日はなんだかいつもにも増してアッパー
でした・笑)で踊り過ぎて、レナちゃんが昔の彼氏に膝十字固めを
かけられて以来古傷になってる膝の痛みを訴え始めたので(笑)、
休憩。

その後帰宅。