2006 02 05

02 05

ライブの準備追い込み。しかしなぜライブの準備というのは日が迫ってくると効率が異常に上がるんだろう。というかその前が非常に苦痛なのもいつも一緒だ笑

15時からNMNL社でintoxicate誌の取材。ATAK007について。インタビュアーは畠中実さん。畠中さんと話すのは楽しいのでついつい話し過ぎてまた載せられないことをたくさん話してしまった。しかし僕は日頃自分がやっていることに意識的なほうではなく没頭型なので今日みたいに自分がやっていることについて話すと整理されてよいな、と思った。2/20発行のintoxicate誌に掲載されるので読んでみてください。

買い物などしてから帰宅。朝までライブの準備。夜にシゲ(猫)を実家に預けに行く。明け方に荷造り完成。今日は徹夜で作業して朝11時からのフライトなので存分に飛行機の中で寝る、というのは大体計画通りだったけど計画通りじゃなかったのはいつも使っているkarrimorのスーツケースが予想以上にパンパンで、僕とmaria、二人分の荷物と機材を一つにまとめるのは失敗だったということだ。でも、まあ仕方ないので全体重をかけてチャックを閉めて朝7時頃リムジンバスに乗って成田へ。換金などしてから搭乗。飛行機に乗る前に買ったエスクワイア誌の「美しい本特集」はなかなか面白かった。スイスのラーズ・ミューラーは本当に素晴らしいなとかSCALOの人のインタビューに深く共感しながら爆睡。