2006 02 03

02 03

ボサボサに伸びた髪をtrafficでカット。ツアーではドライアーがないからそれでも大丈夫なようにカットしてもらう。

渋谷に戻ってmariaと変圧器とか必要なものを買い出し。途中公園通りを降りるとvenus fly trapp嬢がライブのリハをしててちょっと寄って話す。が、ライブは見れずに電車で中目黒まで行ってセミトラのオフィスへ。3.14のATAK NIGHT2のフライヤーのデザインをセミトラの田中君にお願いしててその最終チェック。今回のは前回のATAK NIGHTのフライヤーに比べて一回り大きい。というか大分大きいしデザインも紙もいいので楽しみにしててください。sound&recording誌、及日groove誌様の協賛によってカッコイイのができました。裏面は二誌の広告になっています。3.18頃からCD屋、カフェ、クラブなどに配布されるのでチェキってみてください。色は今回は紺。です。

で、デザインの細かい修正などを一緒にしてから帰宅、と思ったんだけど空腹が限界にきていたので近くの黒羊で羊を食べる。両サイドの客の会話がなかなか凄くてmariaは僕の左側の女子二人の「彼氏の借金が50万と聞いていたのに500万で一緒に返済の努力をしてプラス金を貸したらなんと毎晩飲み歩かれたりしてホントにひどいの、でも嫌いになったわけじゃないし」という話に首ったけで僕は右側のゼニアみたいなスーツ着たアホなベンチャー社長の「飛行機はファーストしか乗らない」とか「いやオレなんて全然稼いでないよ」とか「ホントに俺は自分好きだから」みたいな自慢話を従業員にしてブサイクな嫁さんがそれを横で黙って聞いてる、という図に集中していたせいでほとんど会話もなくひたすら羊を食いました。黒羊はタレの味をもう少しなんとかしたほうがいいと思う。