2006 02 02

02 02

ひさしぶりです。
以前にも書いた通り、2/6〜2/16までフランス、スペイン回ってました。コンサート3回。恐ろしく更新遅れていて、本当はツアー先から日記もupしようと思っていたんだけどどこもネット環境よくなかったのと忙しかったのでそれどころじゃなかったす。これからツアー前日記、ツアー日記などダーっと更新していこうと思っているんだけど、思い出せるかどうかちょっとブルーです笑。というわけで連絡などつかない瞬間も多々でご迷惑おかけしました>関係各位(特に原稿チェック遅れてすいませんでした>畠中さん)。えーと、途中でムール貝に当たって衰弱した体で35kgのスーツケース持って走って飛行場に乗り込んだりしてハードな瞬間もあったけど楽しかったです。では追々。