2002 11 28

11 28

1日中、作業。
なんだけど、昼間mariaが郵便局に出かけた30秒後くらいに
携帯に電話があってなんだろ、忘れ物かなとか思ってとったら
「ダーリン(涙)、顔面から突っ込んじゃった」っていう悲惨
電話で(笑
僕のマウンテンバイクを貸りて乗りながらコートのボタンかけよう
としたらバランス崩して店頭、じゃないや転倒したらしい。
すぐ飛び出して現場(笑)まで駆け付けると顎と手から血が。。
膝も擦りむいたらしくて、もーボロボロでした。

とりあえず家に戻して(鍵もかけないで出てきたから)僕が代わり
に郵便局に行って(飛び出したまんまのカッコだったからやたら
薄着、しかも自転車に乗っていてmariaのトートバックを持っている
というかなりの怪しさでジロジロ見る人が何人かいたことは確認
できました)、入れ違いにmariaは別件で出かける。

戻ってきて僕は仕事。途中自転車でボンジュールレコードへ。
ATAK001 slipped diskはもう棚にあった。
キャプションに「渋谷の偏執狂的な〜」って書いてあって
偏執狂でよかった変質狂じゃなくて、とか静かに思ったあと
ヤギアキコと談笑。

夕方mariaが戻ってくるも、速攻ベッドへ。
寝込んでました(笑

なので僕は気分転換にbook1stに行ったらnumbさんに遭遇。
プライベートなことなのであんまり深くは書きませんが(笑)
引っ越しの準備中という感じで大荷物だった。

戻ってきて仕事、ダラダラ、仕事、トランプ。