2006 01 26

01 26

僕は以前はGhana愛好者だったのですが最近Darsばっかり買っていて久しぶりにGhanaに戻ったらイマイチでした。チョコレートの話しです。黒いチョコレートでDars以上に美味しいのがあったら教えてください。Theobromaとかじゃなくてコンビニで売ってるやつでね。Darsは白いのも美味しいけどやはり黒がいい。
____
今日は西国分寺いずみホールに悠治さんとダンスの笠井さんの公演「透明迷宮」を池上さんとmariaと見に行ってきました。
____
いい公演でした。満員だった。悠治さんのピアノがひじょーに柔らかくてダンスと一緒に進む感じだったけど別々に進むところも見てみたい。6月にも神楽坂で公演あるみたいで楽しみ。
____
自律的な瞬間が何度かあって、ピアノが即興から曲(ゴールドベルグも弾いてました)に入る直前、動きと演奏が離れるときが良かった。
____
やはりあまり関係が密じゃないほうが好きだなあ。典型的なのは昔みたダンサーがセンサーつけて音に反応してみたいなやつで死ぬかと思うくらいつまらなかった笑
____
超満員でATAK007もよく売れてた。あ、おかげさまでタワー、HMVなどなどから既に追加オーダーが。多謝です>007
____
打ち上げで悠治さんにピグミーの話を聞く。笠井さんは非常に丁寧な印象。白桃酒というのを2杯飲んだら酔っぱらってデジカメ忘れて駅から引き返したり。
____
吉祥寺でmariaとホルモン焼き食べて帰ったんだけどなかなかローファイで楽しかったです。
____
えーとATAK007に関してタワーレコードintoxicate誌で取材受けることになりました。インタビューアーは畠中実さん。2.20発行のやつですね。たのしみ。