2006 01 23

01 23

渋谷の本屋で調べものをしたり新宿に買い物に行ったりNADIFFに営業に行ったり。の日。

そいえば↓こんなメールがきました笑
__
POLE、24日って今日じゃないすか笑!知らなかった。。
おすすめ情報は早めに日記に書いてくださいw
そういや今日superstars行きました。音かなりいい感じに鳴ってましたね。
やわらかく洗練された感じで。ピアノとか。
F11僕も毎日携帯しとります。
__

で、またギリギリのオススメですが。これ行きます。マジックの予感。なので。会場でお会いしましょう。

_______

透明迷宮 高橋悠治piano×笠井叡dance
2006年1月26日(木)19.30 国分寺いずみホール(JR西国分寺駅前)

ひたすらめぐる音と翔る身体(高橋悠治)
高橋悠治は、まさに一つの迷宮だ(笠井叡)

入場料 1,500円(全席自由)

天使館 tenshikan.akira.kasai@jcom.home.ne.jp
水牛 info@suigyu.com

________