2006 01 20

01 20

夕方からlee君のオフィスmattで池上さん、エバラ君、mariaとインスタレーションやその他諸々について。久しぶりのmattだけどここは居心地がいい。2時間くらい話した解散。

エバラ君に発売になった彼のファーストアルバムをもらう。以前から完成を楽しみにしてたから嬉しい。ちなみに内容は非常に良いです。丁寧でバリエーションが多様で、構成もよく考えられてる。オススメです。
http://port-label.jp/catalog-002.htm

終了後、池上さんとmariaでステーキてっぺいへ。池上さんは初てっぺい。しかしすごいニンニクだ。

そいえば来週1/24(火)に渋谷のlushっていうクラブでPOLEのライブがあるようで非常に楽しみ。僕は行きます。去年、ドイツ年関係のイベントで見たライブがドラッキーですごいよかったから。
http://www.faderbyheadz.com/