2006 01 16

01 16

そいえば昨日の夕方、ATAK007の資料とサンプルCDを持って渋谷のCD屋さんをチャリンコをカッ飛ばして回っていたのですが(こういうこともやってるのです。面食らわれることあるけど笑)、途中にCD購入しました。1つはショスタコーヴィッチのバレエや映画音楽をまとめた3枚組のCDがHMVでセールされていて、これは知っての通りなかなか凄まじいものでした。後は最近ハマって聴いているグバイドゥーリナのロシア製っぽい室内楽集を。ピアノソロの曲がよかった。お、どっちもロシアだ。しかしCDを売るために営業してるのにCD買ってるというコテコテの落語のような展開ですが、いいのです。それなりに成果はあったと思うので。

今日は終日スペイン、フランスのライブの準備と某所にインスタレーションのためにフィールドワークに行く予定があるのでそれを調べたり。